SSブログ

私のブーツ、娘のブーツ [インラインスケート]

私のブーツです。
FILA NRK JP.jpg

SEBA FR-1です。嘘です。

FILA NRK JPですが、夏の決算セール中で安く買えました。既にデフォルトの状態ではありません。
シューレースは下から上まで1本で通すと脱ぎ履きしにくいので、早い段階で上下2本に分けました。ちょうどいいのがなかったので少し長めのものを買って切り、端を熱収縮チューブで処理しています。

フレームとウィールはつい先日デフォルトから交換。
旋回性を上げようと思い243mmフレームでウィールロッカリングを試すも、重心を安定させることができないのと、曲がりすぎて小手先で操作するような感じになるので撤回。SEBAの231mmのフレームを購入し換装しました。もっと安いのでもよかったけど入手可能なのがこれしかなかった。
ウィールはHYPER PRO 250。デフォルトのウィールしか使ったことがないので特にこだわりはなし。

まだこのセッティングでは滑ってません。

ちなみに実際にFILA NRK JPを履いている人のブログは見たことないです。

こちらは娘のブーツ。
FILA X-ONE G.jpg
同じくFILAのX-ONE Gです。

これもプロテクターとセットで9,720円と格安でした。見た目はデフォルトのままですが、ベアリングを私のブーツから移植しスペーサーもアルミに交換しています。ジュニアのエントリーブーツのくせにABEC7なのでよく滑ります。

とりあえず私の場合、技術がブーツに追いついていないです・・・。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Stevendoto

Tadapox Buy http://buycialisuss.com - Cialis Buy Dicyclomine With Out Prescripton <a href=http://buycialisuss.com>п»їcialis</a> Pharmacy Online 365 Reviews
by Stevendoto (2020-02-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっかけNRK JPとSEBAフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。