SSブログ

後進 [インラインスケート]

恥ずかしながらバックスケーティングができません!

進まなくはないんですが、へっぴり腰で進行方向を見ることが出来ず前につんのめりそうです。それに周りを子供たちがブレイブボードやキックスケートで縦横無尽に行き交うので怖い怖い。
教わる人がいないのでコツが全く分かりません。バックスケーティングができると滑りが拡がると思うんですが・・・。
前にスケートをしている夢を見たときがあって、その夢の中ではバックスケーティングもトランジションもスイスイできて「なんだ、簡単じゃん」とか思ってました。
あの感覚を現実にしたい。

相変わらず当面の目標は基礎スケーティング。もう少しコンスタントに滑って、テーマをもって練習しないと駄目ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FR1効果?劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。