SSブログ

仲間との再会 [日常]

ブログ開設してから、いつ最初に記事が読まれるかとアクセス解析を注視していますが、巡回しているロボット以外は誰も当ブログにたどり着いていないようです。・・・って下書きしてたら初めてのお客さまがあったようです。ご訪問ありがとうございます。
因みに、Googleの検索するとどうなるかと思い「NRK JP」と入れてみたら20番目に表示されました。上位に表示される=ネット上に情報が少ない=マイナー=ニーズがないネタ、ということかな?

ところで、
後輩の一人が結婚したので、そのお祝いをしようというのがきっかけで、先日約20年ぶりに学生時代の仲間が集まりました。

それぞれ年齢を重ねた容姿にはなったものの、思ったほど変わってませんでした。おっさんぽい飲み会になるかと思いきや、学生時代のノリそのままでタイムスリップしたかのよう。2軒目のカラオケボックスでは、踊るわ、脱ぐわ、シャウトするわで大盛り上がり。
人間本質は変わらないのか、普段とは違う昔の自分に戻ったのか。でも後輩たちは当時のイメージとは違って皆立派になっており、地位が人を作るという感じの人間もいました。学生時代の3歳差は大きいけど、おっさんの3歳差はあってないようなものですからね。自分ももっと成長しなければ。

また1年後の再会を約束して深夜に解散。
久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ズングリ

 インラインスケート全然流行って無いのかな~[冷や汗2]セミプロでも靴の紹介して欲しいです(*`・ω・)ゞパワースライドが気になるんですけど、車の紹介画面が出て来るんですo(T◇T o)
by ズングリ (2018-01-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中年老い易く・・・O脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。