SSブログ

お一人様 [インラインスケート]

先日初めて一人スケートをしました。

娘が春休みを利用して妻と共に実家に行ったためです。
いつもは遊んだり話したりしながら娘と一緒に滑っているのですが、今回は一人なので黙々と練習です。

未だにできないバックスケーティングですが、その入りのためにモホークを練習しました。でも色々試してみるもののコツが分からず、特に左回りの時に先行足の右足が引っ掛かって何回もコケました。一度漫画みたいにうつ伏せにコケた時は、近くを通った小学生の女の子たちに「だいじょうぶですかあ」と声をかけられて恥ずかしかったです。かなりカッコ悪い姿に映ったこと間違いなし。

もっと上手ければ娘がいない時でも気軽に行けるんですが、今の自分には少しばかりの勇気がいります。
これといった進歩もなく、身も心もイタい一人スケートでした。(実際はプロテクターのおかげで身体は痛くはないんですが)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロテクターSEBA High! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。